高級ブランド品を安く買いたい! そんなときに魅力的な選択肢となるのは「BUYMA(バイマ)」です。

BUYMAは、海外のファッション商品、とりわけ高級ブランド品を安く購入できるオンラインショッピングサイトです。しかし、その価格が安すぎることから、そのサイトが安全であるかどうか心配されることがあります。

そこで、本記事では、BUYMAがどのようにして安価な商品を提供できるのか、そしてそのサイトを安全に利用するために気をつけることを詳しく説明します。BUYMAで買い物をしたいけれど、不安がある方は、この記事を参考にしてみてください。

BUYMAの安い理由は?

BUYMAが安価な商品を提供できる理由は、次のようなものがあります。

国による販売価格が異なる

同じブランドであっても、販売されている国によって商品の価格が異なることがあります。日本での販売価格は、同じ商品でも他の国での販売価格よりも高いことがあります。

そのため、海外に住むパーソナルショッパーが海外で購入した商品をBUYMAのサイトで販売することで、ユーザーが安く購入できるようになります。

為替レートの利用

為替レートは毎日変動します。円高になると、海外商品の円換算価格が安くなります。そのような時には、パーソナルショッパーが海外から商品を購入し、BUYMAのサイト上に出品することで、ユーザーが安く購入できるようになります。

並行輸入品

通常、ブランド品を購入するには2つの方法があります。1つは、ブランドのオフラインストアや公式サイトに行って購入する方法で、もう1つは、小売店やディーラーに行って購入する方法です。

多くの場合、小売店で購入すると、通常の店よりも安い価格で購入できることがあります。そのため、BUYMAのパーソナルショッパーが小売店から購入することで、商品の価格を安くすることができます。

割引やクーポンの利用

BUYMAが安価な商品を提供できる理由の1つは、割引やクーポンの利用によるものです。たとえば、パーソナルショッパーが商品を大量購入する場合、商品の価格には一定の譲歩があることがあります。また、まとめて購入することで、送料を抑えることができるため、売却コストも抑えることができます。

さらに、BUYMAには、ユーザーが利用できるクーポンや割引コードがあることもあります。これらを利用することで、さらに安く商品を購入できるようになります。

以上が、BUYMAが安価な商品を提供できる理由となります。購入する商品の種類やブランド、販売されている国によっても、商品の価格は異なるため、購入する前には、ブランドの公式サイトや、商品の表示価格を参考にしてみることで、より良い価格での購入ができるかもしれません。

BUYMAの安全性について

BUYMAには様々な仕組みを活用して、ブランド商品を安く仕入れることができることがわかりました。それでは、そんなに安いBUYMAでのお買い物は、安全なのでしょうか? 簡単に調べてみました。

消費者はあらゆるサイトの安全性に注意する必要がある

多くの通販サイトが確実に安全とは言えないのと同じように、BUYMAも完全に安全な通販サイトではありません。インターネット上の大部分の通販サイトは安全性を謳いますが、それでも消費者は注意を払い、商品やサイトを識別する必要があります。

安心して取引できるBUYMAの補償制度

BUYMAは、個人間の取引を行うためのサイトであり、サイト上で取引を審査し、監視することで、より安全に利用できるように努力しています。さらに、BUYMAでは、補償制度を設けていて、商品が商品紹介ページと異なっていたり、不良品だった場合には、ユーザーは返品や交換を申し出たり、補償を申し込むことができます。このようにして、厳選した商品を安心して購入できるようにしているようです。

BUYMAで買い物をするときの注意点

しかし、「BUYMA」での購入をする際には、以下のような注意点もあります。主に、偽物や不良品を購入してしまうトラブルを事前に避けるためのポイントです。

  1.  販売者のプロフィールや評価を確認し、誰から購入するかを精査すること
  2.  配送に際して貨物追跡情報を取得し、商品に領収書を同封してもらうこと
  3.  安価すぎる販売者から購入を控え、できれば取引実績の豊富な上位3人のパーソナルショッパーから購入すること
  4.  BUYMAの鑑定サービスを利用すること。

BUYMAの鑑定サービスでは、BUYMAで購入した商品が本物のブランド品かどうかを、第三者機関と提携して無料で鑑定してくれます。もし、本物でないという結果が出た場合には、「BUYMA」が支払った代金を全額補償してくれます。

このように、BUYMAでは、補償制度や、鑑定サービスなどを提供することでユーザーが安全で安心な購入をできるように努力しています。また、購入する際には、上記の注意点も守ることで、より安全で安心な購入をすることができるでしょう。

まとめ

BUYMAは、主に海外に住むパーソナルショッパーが安く仕入れることで、安価に商品を提供しています。ですが、BUYMAを使って買い物をする際には注意が必要です。

当社が運営する7sGoodでは、中間コスト省略を徹底することで、大手ショッピングサイトやクラウドファンディングサイトよりも安値での商品提供を目指しております。

販売している商品は、発送前に損傷や故障が無いか、簡易検品を通した上で発送させていただいております。

ぜひ、7sGoodをチェックして他のショップと価格や品質を比較してみてください♪

次世代動画ショッピング「7sGood」って何?

本ブログを運営する「7sGood」は香港に本社を置くHHO Limitedが運営する、ショート動画を通して、SNS感覚でお気に入りの商品を探すことができる、次世代型動画ECプラットフォームです。高品質・低コストのユニークなアイデア商品を約10万点展開しています。従来型の大手ECよりも安く、従来型の海外通販ECよりも安心してお買い物をすることが可能です。

7sGoodの特徴

◆ ワクワク商品の殿堂

✅商品の魅力をギュッと濃縮したショート動画で、それぞれのお客様にぴったりの商品がすぐ見つかります。

◆ まるで実店舗

✅実物検証動画・梱包動画をお届けすることで配送プロセスを“見える化”し、見た通り・期待通りの商品をお届けします。

◆ 価格に自信

✅世界中のメーカーの工場から直送することで、無駄なコストを省き、低価格を実現しました。

◆ 安心安全

✅Goodクオリティ・Goodプライスな商品を厳選。品質検証動画で商品の「真実の姿」を伝えます。

✅クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済など、多様で安全な決済手段を利用可能です。

✅迅速応答・迅速対応の充実したカスタマーサービスを提供します。

✅注文した商品は、到着から7日以内は返品・交換可能なため、安心して買い物をお楽しみいただけます。