今、SNSやYouTubeなどで話題のファッションブランドSHEIN(シーイン)から安く服を購入することができます。このブランドの通販サイトにて、服がとても安価な価格で購入できるのです。

多くの人が、

  • クレジットカードがない場合、現金で支払いできるか
  • 購入を初めてするので、イチから購入方法を学ぼうと心配している
  • 海外の通販サイトでの購入方法がわからない

などのために、購入に不安を抱えているのではないでしょうか?

7sGood Blogでは、買い方や支払い方法を解説します。SHEINに関心があるなら、ぜひ最後までチェックしてみてください。

SHEINの買い方

アカウントを作成、欲しい商品を追加

出典:jp.shein.com

SHEINで購入するには登録が必要です。登録の画面から「メールアドレス」と「パスワード」を入力するか、「Facebookアカウント」や「Googleアカウント」を使って登録することで登録完了となります。

アカウントの作成が完了したら、購入の手続きを行います。まず、欲しい商品をカートに追加します。

例えば、商品を選択したら、それぞれのサイズを選択し、「買い物かごに追加」をタップします。次に、お支払い方法と配送方法を選択する必要があります。最後に、購入が完了したら、購入を完了するためのリンクが購入手続き画面に表示されます。

住所、名前等を入力後、支払い方法を選択

出典:jp.shein.com

「決済」ボタンをタップすると、住所を登録していない場合は、住所登録画面に、登録している場合は支払い方法選択画面に移動します。

住所登録では、荷物を届ける先の住所を入力してください。住所登録が完了すると、支払い方法を選択する画面に移動します。

入力した住所が、「送り先住所」として表示されます。支払い方法を選択し、「注文する」をタップすると注文完了です。支払い方法やクーポンの使い方については、SHEIN公式サイトを参照してください。

SHEINの支払い方法何がある?

出典:jp.shein.com

SHEINの支払い方法では、3つです。PayPal、 コンビニ支払い、クレジットカード。SHEINでは、クレジットカードを持っていなくても購入することができます。特にクレジットカードをお持ちでないお客様の為に、「コンビニ支払い」や「プリペイドカード(バンドルカードなど)」などの支払い方法を提供しています。ご安心くださいね。

まとめ

SHEINの商品を購入する方法や頼み方、コンビニ決済、クレジットカード、デビットカードなどの支払い方法をご紹介しました。買い物に困っている方がいれば、本記事を読んで購入する際の参考にしてください。

ちなみに、7sGood Blogでは、安価な小物を購入できるオンラインショッピングサイトについての情報もまとめています。例えば、SHEINのようなサイトで安価な小物を購入したい方は、ぜひこちらをご覧くださいね。

7sGood Blogでは、本記事以外でもSHEINについてまとめています。合わせてチェックしてみてください。

👇👇👇👇

7sGoodの買い方をいちから紹介

海外の通販と聞くと不安に感じたり、難しく感じたりするかもしれません。ですが7sGoodはかなり親切なサイト設計なので、日本の通販サイトと同じもしくはそれ以上の使いやすさです。ぜひ一度使ってみてください。

公式サイトはこちら→7sGood公式サイト

7sGoodで買い物をするかんたんな手順↓

  • 会員登録ページでアカウントを作成
  • 商品購入画面へ

  • カートから商品購入画面へ
  • 住所、名前等を入力後、支払い方法を選択
  • お支払いを完了させれば購入完了!

今すぐ7sGoodで注文したい!そんな方は以下から公式サイトをご確認ください。

7sGood公式サイトはこちら⬅⬅⬅

7sGoodを通じて出会う、専門チームが厳選した世界中のとっておきの商品たち。いつものあなたの生活を彩る素敵な旅を、お買い物体験でお楽しみいただけます。

※今なら初回注文送料無料+500円OFFで購入できます!

さあ、7sGoodでお買い物をはじめましょう!

次世代動画ショッピング「7sGood」って何?

本ブログを運営する「7sGood」は香港に本社を置くHHO Limitedが運営する、ショート動画を通して、SNS感覚でお気に入りの商品を探すことができる、次世代型動画ECプラットフォームです。高品質・低コストのユニークなアイデア商品を約10万点展開しています。従来型の大手ECよりも安く、従来型の海外通販ECよりも安心してお買い物をすることが可能です。

7sGoodの特徴

◆ ワクワク商品の殿堂

✅商品の魅力をギュッと濃縮したショート動画で、それぞれのお客様にぴったりの商品がすぐ見つかります。

◆ まるで実店舗

✅実物検証動画・梱包動画をお届けすることで配送プロセスを“見える化”し、見た通り・期待通りの商品をお届けします。

◆ 価格に自信

✅世界中のメーカーの工場から直送することで、無駄なコストを省き、低価格を実現しました。

◆ 安心安全

✅Goodクオリティ・Goodプライスな商品を厳選。品質検証動画で商品の「真実の姿」を伝えます。

✅クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済など、多様で安全な決済手段を利用可能です。

✅迅速応答・迅速対応の充実したカスタマーサービスを提供します。

✅注文した商品は、到着から7日以内は返品・交換可能なため、安心して買い物をお楽しみいただけます。