InstagramやTwitterなどのSNSプラットフォームで7sGoodの広告や情報を目にする機会が多くなった方が増えています。

7sGoodは2021年にオープンし、2022年に1周年を迎えたばかりの比較的新しいオンラインショッピングプラットフォーム(通販サイト)です。そのため、利用したことのないアプリやWebショップで商品を買うのは、少し不安に感じられると思います。

本記事では、7sGoodでの商品購入を検討している方に向けて、アプリと商品の口コミや評判を確認する方法を紹介し、一般的なオンラインショッピングでの注意事項を解説します。

7sGoodアプリの口コミ・評判を調べるにはアプリストアの使用がおすすめ

アプリ「7sGood」は、App StoreおよびGooglePlay Storeで配信されており、それらのアプリストアでダウンロードすることができます。

アプリストアには、それぞれのアプリの詳細ページがあり、下部には利用者からの評価(レビュー)が掲載されています。

ユーザーによるレビューは、アプリの利用体験がどのようなものかを示しています。当社7sGoodアプリのレビュー欄には、幸いにもたくさんの評価を寄せていただいています。応援する内容から厳しいご意見ご要望まで、すべてに目を通し、プロダクトおよびサービスの改善に努めさせていただいています。

また、多くのユーザーが懸念しているアプリストアにおける評価の操作を目的とするレビュー投稿は、Apple社によると2021年以降では大部分が効果を失い、自社および競合他社が所謂サクラレビューを実施することが困難になっているため、高評価低評価にかかわらず表示されているレビューの多くが利用実態に基づいたレビューであると言えます。返信を含めてご覧ください。

7sGoodのアプリ評価は、下記のアプリストアページで確認できます。

7sGood商品の口コミ・評判はアプリ内とWebストアで調べられる

オンラインショッピングの際に気になるのは商品のクオリティ。とくにはじめての買い物の場合は、お気に入りの商品をちょうどよい価格で見つけても、「商品が届かないかも……」、「思っていたのと違うものが届くかも……」と、不安になることが多いもの。

7sGoodでは購入者からの商品レビューを掲載していて、Webストアおよびアプリ上で閲覧することができるようになっています。

7sGood商品口コミレビュー:『シャボン玉・徹底的に夏を楽しく!』バブルマシン|69穴電動式、バブルの海を満喫しましょう! より

商品レビュー:『シャボン玉・徹底的に夏を楽しく!』バブルマシン より

商品に対する率直なフィードバックが寄せられているため、商品購入の際に参考になるでしょう。

また、7sGoodでは、掲載されている商品情報と実際に届く商品のギャップを限りなく減らし、まるで実店舗のような購入体験をしていただくために、商品紹介動画のほかに、7sGoodスタッフが実際に商品を手にして撮影した「実物検証」動画と、実物の高画質写真を掲載した「実物撮影」写真を用意しています。

宣材写真では美しく写っているけれど実際はどうなのか? お気に入りのデザインの商品を見つけたけれど、手に取った感じはどうなのか? そんな疑問を購入前に解決する助けになるよう、提供しています。ぜひ7sGoodの商品情報への取り組みを御覧くださいませ。

次世代動画ショッピング「7sGood」って何?

本ブログを運営する「7sGood」は香港に本社を置くHHO Limitedが運営する、ショート動画を通して、SNS感覚でお気に入りの商品を探すことができる、次世代型動画ECプラットフォームです。高品質・低コストのユニークなアイデア商品を約10万点展開しています。従来型の大手ECよりも安く、従来型の海外通販ECよりも安心してお買い物をすることが可能です。

7sGoodの特徴

◆ ワクワク商品の殿堂

✅商品の魅力をギュッと濃縮したショート動画で、それぞれのお客様にぴったりの商品がすぐ見つかります。

◆ まるで実店舗

✅実物検証動画・梱包動画をお届けすることで配送プロセスを“見える化”し、見た通り・期待通りの商品をお届けします。

◆ 価格に自信

✅世界中のメーカーの工場から直送することで、無駄なコストを省き、低価格を実現しました。

◆ 安心安全

✅Goodクオリティ・Goodプライスな商品を厳選。品質検証動画で商品の「真実の姿」を伝えます。

✅クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済など、多様で安全な決済手段を利用可能です。

✅迅速応答・迅速対応の充実したカスタマーサービスを提供します。

✅注文した商品は、到着から7日以内は返品・交換可能なため、安心して買い物をお楽しみいただけます。