海外の様々な商品が手に入ることで魅力的なQoo10ですが、商品を注文した場合、商品が届かないということがあります。そのような場合、どのように対応すればよいのでしょうか。ここでは、具体的な対応方法を解説します。

まずは連絡を試みる

商品が届かない場合は、まずはショップに連絡を試みましょう。Qoo10の「購入履歴」から該当する注文を選択し、「問い合わせ」をクリックします。そこで、商品が届かない旨を記載し、ショップに連絡をしてみましょう。

配送状況を確認する

また、Qoo10のサイト内で配送状況を確認することもできます。注文履歴から、配送状況を確認することができます。配送状況が記載されていない場合は、ショップに問い合わせることが必要です。

キャンセル要請をする

商品が届かない場合は、キャンセル要請をすることもできます。ショップからの返信がなく、発送ステータスが「完了」になっている場合は、キャンセルを要請しましょう。

メールで確認する

Qoo10からのメールにも、配送状況が記載されている場合があります。メールを確認して、配送状況を確認しましょう。

国内配送と海外配送の場合の違い

国内配送と海外配送では、対応方法が異なります。国内配送の場合は、配送状況を確認し、ショップに連絡してみることが最初のステップとなります。一方、海外配送の場合は、到着までに時間がかかる場合があるため、急ぎの場合は事前に確認が必要です。また、海外発送の場合は、追跡できない場合があるため、注意が必要です。

以上が、Qoo10で商品が届かない場合の対応方法です。まずはショップに連絡を試み、配送状況を確認してみましょう。

次世代動画ショッピング「7sGood」って何?

本ブログを運営する「7sGood」は香港に本社を置くHHO Limitedが運営する、ショート動画を通して、SNS感覚でお気に入りの商品を探すことができる、次世代型動画ECプラットフォームです。高品質・低コストのユニークなアイデア商品を約10万点展開しています。従来型の大手ECよりも安く、従来型の海外通販ECよりも安心してお買い物をすることが可能です。

7sGoodの特徴

◆ ワクワク商品の殿堂

✅商品の魅力をギュッと濃縮したショート動画で、それぞれのお客様にぴったりの商品がすぐ見つかります。

◆ まるで実店舗

✅実物検証動画・梱包動画をお届けすることで配送プロセスを“見える化”し、見た通り・期待通りの商品をお届けします。

◆ 価格に自信

✅世界中のメーカーの工場から直送することで、無駄なコストを省き、低価格を実現しました。

◆ 安心安全

✅Goodクオリティ・Goodプライスな商品を厳選。品質検証動画で商品の「真実の姿」を伝えます。

✅クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済など、多様で安全な決済手段を利用可能です。

✅迅速応答・迅速対応の充実したカスタマーサービスを提供します。

✅注文した商品は、到着から7日以内は返品・交換可能なため、安心して買い物をお楽しみいただけます。