高級ブランド品を安く買いたいときに魅力的な選択肢となるのは「BUYMA(バイマ)」です。BUYMAは、海外のファッション商品、とりわけ高級ブランド品を安く購入でき、日本最大級の海外ブランドショッピングサイトとなっています。2022年には、登録会員数が1,000万人を突破しています。

そんなBUYMAですが、「プレミアムメンバーズ会員登録したら退会できるの?」という疑問を持つ人もいます。そこで、BUYMAの会員になると、具体的にどのような特典がある? 会員に登録したい場合は、どうすれば良い?  退会することはできる?  そんなBUYMA会員登録に関する疑問に応えられるよう、調べてみますた。このような問題をお持ちの方は、ぜひご一読ください。

BUYMA会員登録の効用について

  • 新規入会者には、500円のクーポンをプレゼント(アプリから会員登録)
  • 会員ステージにより、利用後のポイント還元率が異なり、一般的に、1ポイント=1円として現金として使用することができる。
  • BUYMAでは、会員限定の割引を実施

注意点: BUYMA会員には、PLATINUM、GOLD、BRONZEの3つのステージがあり、それぞれ3種類のポイント還元率が存在します。ただし、3種類の取引達成額と保有条件も異なります。)

会員登録の手順

  1. BUYMAサイトで、【会員登録】ボタンを押す
  2. メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月日、性別といった基本情報を入力
  3. 確認

会員の等級は、一定期間内の消費額に応じて変動します。

注意点:BUYMAはニックネームの変更には対応していませんので、気に入った名前をじっくり考えてみてください。

退会申請

  1. BUYMA退会に検索し退会ボタンをクリックして、出金画面を表示
  2. プロンプトに従って情報を入力
  3. 確認

注意点:退会後は、アカウント内のポイントやクーポンはすべて無効となります。 再度BUYMAに登録する際には、前回のニックネームは使用できません。

まとめ

さまざまなショッピングプラットフォームを利用する際、会員資格を賢く利用することは、節約につながる有効な手段です。 しかし、自分の消費習慣や消費力に応じて選ぶことも大切です。

ちなみに、当社が運営する7sGoodは、世界のおもしろい商品をお手頃価格で見つけることができる動画ショッピングアプリです。初回登録で送料無料、敷居の高くない500円クーポンを提供します。また、商品がお気に召さなかった場合、7日以内であれば返品可能です。 このシステムにより、消費者が本当に買いたいものを確実に購入できるようになります。

ダウンロードして今すぐ試してみてください!

次世代動画ショッピング「7sGood」って何?

本ブログを運営する「7sGood」は香港に本社を置くHHO Limitedが運営する、ショート動画を通して、SNS感覚でお気に入りの商品を探すことができる、次世代型動画ECプラットフォームです。高品質・低コストのユニークなアイデア商品を約10万点展開しています。従来型の大手ECよりも安く、従来型の海外通販ECよりも安心してお買い物をすることが可能です。

7sGoodの特徴

◆ ワクワク商品の殿堂

✅商品の魅力をギュッと濃縮したショート動画で、それぞれのお客様にぴったりの商品がすぐ見つかります。

◆ まるで実店舗

✅実物検証動画・梱包動画をお届けすることで配送プロセスを“見える化”し、見た通り・期待通りの商品をお届けします。

◆ 価格に自信

✅世界中のメーカーの工場から直送することで、無駄なコストを省き、低価格を実現しました。

◆ 安心安全

✅Goodクオリティ・Goodプライスな商品を厳選。品質検証動画で商品の「真実の姿」を伝えます。

✅クレジットカード・スマホ決済・コンビニ決済など、多様で安全な決済手段を利用可能です。

✅迅速応答・迅速対応の充実したカスタマーサービスを提供します。

✅注文した商品は、到着から7日以内は返品・交換可能なため、安心して買い物をお楽しみいただけます。